NEWS

– BPCC20 – エントリー開始 20th Business Planning Clinic & Contest

日本MITベンチャーフォーラム主催
第20回 ビジネスプランニングクリニック&コンテスト(BPCC20)の募集を開始します。

日本MITベンチャーフォーラムは、「ベンチャーとイノベーションの創出支援」というミッションのもと、創立以来、毎年ビジネスプランコンテストを開催しております。

本コンテストでは、事業計画をコンテスト形式で単に評価するだけではありません。コンテストの過程において、該当する産業分野での専門知識や事業実績をもつMIT-VFJメンターが、約2ヵ月半の間、市場に対するビジネスモデルの分析から、時には事業計画そのものの見直しまで、徹底した助言を行います。
審査通過者には、事業計画のさらなるブラッシュアップを行った上で、最終審査発表会に臨んでいただきます。

第20回を迎える今年度のコンテストでも、イノベーティブなテクノロジーを持つベンチャー、イノベーティブなビジネスモデルを有するベンチャー、もしくはこれから起業をしようとしているかた、企業内ベンチャーなど幅広く募集いたします。
今年度も継続し、日本の中小企業におけるビジネスプランの応募も受け付けます。
募集要項は、こちらまたは下記の画像をクリックして、ダウンロードしてください。

イノベーティブな技術もしくはビジネスモデルを有するスタートアップ、中小企業経営者・後継者の一助になり、イノベーションの創出の一助となることを願います。
日本の未来、そして世界の将来を担う起業家の皆様からの応募を、心よりお待ちしております。

日本MITベンチャーフォーラム
BPCC20 事務局

最新記事